通知
すべてクリア

ブログのドメインを変えたい

投稿: 2
質問投稿者
コミュニティ参加日: 3週間前

初めてWordPressでブログを作ったんですが間違えて○○.xsrv.jp?の方に作ってしまっていたみたいです。
自分で取ったドメインに移すことできますか?

対象サービス
2件の返信
newmomizi
投稿: 15
コミュニティ参加日: 3週間前

可能です。

データの移行をする必要が無いのであれば、同じ手順で独自ドメインの方にインストールするだけです。
データを移行したいのであれば、DuplicatorやAll-in-One WP Migrationなどのプラグインを使用するのが楽でしょう。

返信
投稿: 2
質問投稿者
コミュニティ参加日: 3週間前

ありがとうございます!!

1つ投稿してしまったんですが、データ移行?は難しそうなので作り直した方が早そうですね。。

やってみます!

返信