通知
すべてクリア

回答募集7個のメールアカウントの内、1個のメールアカウントで5日前より受信されない状態を解決したい

投稿: 1
質問投稿者
コミュニティ参加日: 17時間前

【1】ノートパソコンで使用しているアウトルックで1個のメールアカウントが5日前から受信がされなくなりました。
(例:「○○というエラーが出て使えません」「画面が真っ白になって何もできません」など)

【2】同じメールアカウントはケータイで使用しているアウトルックでは受信されていますが、ノートパソコンでは受信されません。
(例:「ファイルをアップロードしようとした」「SSL設定を有効にしようとした」など)

【3】再起動をし、もう一度ログインし直して、アウトルック上のアカウントの管理に入り、アカウントの修復をしました。
(例:「ブラウザを変えてみた」「もう一度ログインし直した」など)

【4】ご利用環境(わかる範囲でOK)
- OSは スマホ アイフォン /PC Windows )

- ブラウザはChrome

【5】関連するスクリーンショットがあれば添付してください

対象サービス