通知
すべてクリア
2025年7月9日 11:03
【1】ノートパソコンで使用しているアウトルックで1個のメールアカウントが5日前から受信がされなくなりました。
(例:「○○というエラーが出て使えません」「画面が真っ白になって何もできません」など)
【2】同じメールアカウントはケータイで使用しているアウトルックでは受信されていますが、ノートパソコンでは受信されません。
(例:「ファイルをアップロードしようとした」「SSL設定を有効にしようとした」など)
【3】再起動をし、もう一度ログインし直して、アウトルック上のアカウントの管理に入り、アカウントの修復をしました。
(例:「ブラウザを変えてみた」「もう一度ログインし直した」など)
【4】ご利用環境(わかる範囲でOK)
- OSは スマホ アイフォン /PC Windows )
- ブラウザはChrome
【5】関連するスクリーンショットがあれば添付してください
対象サービス