通知
すべてクリア

サーバーがまだ更新されていないエラーが発生しました。

投稿: 5
質問投稿者
コミュニティ参加日: 3週間前

どうか私をサポートしてください。私はビジネス用のVPSを購入しましたが、使うことができません。

対象サービス
5件の返信
投稿: 5
質問投稿者
コミュニティ参加日: 3週間前

できるだけ早くサポートをお願いしたいです。

返信
投稿: 5
質問投稿者
コミュニティ参加日: 3週間前

どうか私を助けてください。

返信
投稿: 5
質問投稿者
コミュニティ参加日: 3週間前

誰か私をサポートしてくれませんか、それとも私にお金を返してください。

返信
投稿: 5
質問投稿者
コミュニティ参加日: 3週間前

私は答えが出るまでスパムを続けます。

 

返信
投稿: 173
コミュニティ参加日: 1年前

ここは、契約者同士が質問しあうためのコミュニティ掲示板です。

TUONG VAN SONさんの質問は「VPSを申し込んだが、サーバー設定中のまま、VPSが使えない状態が続いている」ということだと思いますが、私たち回答者はTUONG VAN SONさんと同じく契約者の一人にすぎません。そのため、質問に対する明確な回答ができませんし、お金を返すこともできません。

答えが出るまでスパムを続けたとしても、TUONG VAN SONさんが求める結果にはならず、迷惑行為として質問投稿を削除されるだけだと思います。

 

XServerVPSでは、申し込んだVPSが実際に使えるようになるまでに、最大で24時間かかるようです。

▼申し込みから利用開始までの期間はどのくらいですか?
https://vps.xserver.ne.jp/support/faq/contract_new_start.php

この情報をもとにすると、TUONG VAN SONさんが取れる行動としては以下のようなものでしょうか。

・TUONG VAN SONさんがVPSを申し込んでから24時間たっていない場合
 →もう少し待ってみる

・TUONG VAN SONさんがVPSを申し込んでから24時間以上たっている場合
 →公式のサポートに問い合わせてみる
   または
  公式のサポートから「VPSの設定に時間がかかっている理由」などの連絡が届いていないか、確認する

 

■公式サポートへの問い合わせ方法

「どうか私を助けてください。」の投稿に添付している画像において、画面の右下に「サポート・お問い合わせ」という部分があります。ここをクリックすることで、公式サポートに問い合わせることが可能です。

返信