通知
すべてクリア

メールについて

投稿: 1
質問投稿者
コミュニティ参加日: 3週間前

高性能スパムフィルタに設定を変更にした場合,カウント1000を超えた場合 金額発生しますか?

対象サービス
1件の返信
投稿: 170
コミュニティ参加日: 1年前

「カウント」というのが「高性能スパムフィルタが適用されるメールアドレス(メールアカウント)の数」ということであれば、費用が発生します。

 

なお、高性能スパムフィルタの適用は「ドメイン単位」であり、とあるドメイン名の設定を切り替えようとした時点で「適用されるメールアドレスの数」が1,000を超える場合、切り替える前にアラートが表示されたように記憶しています。

この状態で高性能スパムフィルタを使いたい場合、事前に有料の「ライセンスの追加契約」をする必要があり、料金の支払いは「前払い」です。

「適用されるメールアドレス数による従量課金などで、料金が後払いで請求される」といったことはなかったはずです。

返信