通知
すべてクリア
1件の返信
2025年2月19日 17:56
一度もまだ起動できていないということであれば、アプリ再インストールすることが簡単な対処法かと思います。
■アプリ再インストール(現在のデータが削除されます)
https://vps.xserver.ne.jp/game-server/support/manual/man_game_app_install.php
すでにデータが存在するとの場合は、下記よくある質問の内容をご参考にコマンドの実行やパケットフィルター設定の状態をご確認ください。
■マインクラフトマネージャーに接続できない
https://vps.xserver.ne.jp/game-server/support/faq/image_minecraft_manager.php
コミュニティをご活用いただきありがとうございます
質問・回答いただきありがとうございました。
■質問者様へ
質問が解決した際には、回答者の方へお礼をお伝えいただくとともに、質問のステータスを「解決済み」に変更してください。