通知
すべてクリア
2025年2月6日 17:51
メールアカウントを作成しようとすると「試用期間中のため、メールアカウントの追加はできません。」となってしまいます。
クレジットカードで支払いをしたのですが、この表示が消えなくて、前に進めません。
どなたか教えていただけましたら助かります。
よろしくお願いします。
対象サービス
1件の返信
2025年2月7日 09:44
クレジットカードで支払いをしたのが間違いなくサーバーである場合(例えばサーバーはお試し期間中のまま、ドメインの支払いをした、などではない)も、
・支払いが完了し、サーバー契約が本契約になる
↓
・サーバーパネルに改めてログインする(すでにログイン済みの場合は一度ログアウトする)
↓
・メールアドレスを作る
といった順に作業をしないと、支払い前のサーバー契約の状態をもとにエラーが出てしまう場合がある、といった話を聞いたことがあります。
一度サーバーパネルからログアウトし、改めてサーバーパネルにログインしたうえで、エラーが解消されるか見てみてはいかがでしょうか。