通知
すべてクリア

初心者ですみません

投稿: 1
質問投稿者
コミュニティ参加日: 1か月前

メールアカウントを作成しようとすると「試用期間中のため、メールアカウントの追加はできません。」となってしまいます。

クレジットカードで支払いをしたのですが、この表示が消えなくて、前に進めません。

どなたか教えていただけましたら助かります。

よろしくお願いします。

対象サービス
1件の返信
投稿: 101
コミュニティ参加日: 11か月前

クレジットカードで支払いをしたのが間違いなくサーバーである場合(例えばサーバーはお試し期間中のまま、ドメインの支払いをした、などではない)も、

・支払いが完了し、サーバー契約が本契約になる
 ↓
・サーバーパネルに改めてログインする(すでにログイン済みの場合は一度ログアウトする)
 ↓
・メールアドレスを作る

といった順に作業をしないと、支払い前のサーバー契約の状態をもとにエラーが出てしまう場合がある、といった話を聞いたことがあります。

一度サーバーパネルからログアウトし、改めてサーバーパネルにログインしたうえで、エラーが解消されるか見てみてはいかがでしょうか。

返信