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すべてクリア
2025年1月28日 16:15
どうしても解決できない現象が起きておりお知恵をお貸しください。
Winアプリをインストールし、下記手順にて同期を設定します。
https://drive.xserver.ne.jp/support/manual/man_apps_setting_wizard_windows.php
AさんPC、BさんPC共に、設定までは問題ないのですが、クラウド上に保存している@ファイルをAさんPCで更新をかけると、
なぜかBさんPCの同期が断絶されます。そして、そうなってしまったらアプリの同期機能は働かず、再度一から設定をしなければならなくなります。
上記手順をAさんPC、BさんPCを入れ替えても同じで、つまり、クラウド上のファイルを更新かけると、アプリの同期が断絶されてしまいます。
WEBブラウザ上でファイルを更新する限りでは何も問題ないため、明らかにアプリ上の現象のようです。
大変困っております。お詳しい方助けていただけると大変嬉しいです。
対象サービス
1件の返信
2025年1月31日 20:16
少し時間が経ってますが、解決されましたか?
一時的な障害の可能性もあるので、様子を見て解消しないなら公式サポートに問い合わせることをお勧めします。