通知
すべてクリア
2025年1月1日 00:18
編集後の保存(公開)をしようとすると、サーバーエラー500 のメッセージが出るようになったため、編集操作が進みません。
キャッシュをクリアしてみましたが改善しません。【サーバーパネル「エラーログ」よりエラー内容をご確認ください。】とありましたが、エラーログというファイルをダウンロードしたものの、ファイルは開くことができません‥。
対象サービス
1件の返信
2025年1月3日 10:29
エラーログは、メモ帳やテキストエディタで開くことができます。
ログファイルを保存したフォルダを開き、ログファイルを右クリックし、「プログラムから開く」をクリック、そこからメモ帳もしくはテキストエディタを指定してみてください。
すでにご確認済みかと思いますが、念のためよくある質問のページを貼り付けておきますね。
◆よくある質問:「500 Internal Server Error」というエラーが表示されてホームページが見られません。