通知
すべてクリア
2024年12月10日 09:11
Filemaker Server 21.0.2.202
使用ブラウザ google chrome
====================
・Filemaker Serverをインストールした
・その後Filemaker データベースをアップロードした
・Filemaker adminコンソールで、ダウンロードした(添付 左画面)
・自PCのダウンロードフォルダにダウンロードされず、ダウンロード履歴をみると、「インターネット接続をご確認ください」と出る
(添付ファイル 右画面)
====================
正常に自PCにダウンロードしたいのですが、原因は何と考えられますでしょうか。できれば対策も知りたいと思います。
お忙しいところ、申し訳ないですが、よろしくお願いします。
対象サービス
4件の返信
2024年12月11日 08:12
投稿者です。vpsパネルから再起動したら正常にダウンロードできるようになりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
2024年12月11日 08:22
ファイルメーカーは、クライアントでしか使っていないので、しゃしゃり出てしまって恐縮ですが、
fmshDebug.log
というものがあるようです。
こちらのコミュニティで質問された方が、メーカー側からのアドバイスが得られるのではないかと思います。