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解決済みFilemaker adminコンソールにてデータベースのダウンロードができない

投稿: 5
質問投稿者
コミュニティ参加日: 3週間前

Filemaker Server 21.0.2.202

使用ブラウザ google chrome

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・Filemaker Serverをインストールした

・その後Filemaker データベースをアップロードした

・Filemaker adminコンソールで、ダウンロードした(添付 左画面)

・自PCのダウンロードフォルダにダウンロードされず、ダウンロード履歴をみると、「インターネット接続をご確認ください」と出る

 (添付ファイル 右画面)

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正常に自PCにダウンロードしたいのですが、原因は何と考えられますでしょうか。できれば対策も知りたいと思います。

お忙しいところ、申し訳ないですが、よろしくお願いします。

対象サービス
4件の返信
投稿: 5
質問投稿者
コミュニティ参加日: 3週間前

投稿者です。vpsパネルから再起動したら正常にダウンロードできるようになりました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

返信
lukecat101
投稿: 69
コミュニティ参加日: 8か月前

ファイルメーカーは、クライアントでしか使っていないので、しゃしゃり出てしまって恐縮ですが、

fmshDebug.log

というものがあるようです。

 

https://community.claris.com/ja/s/question/0D53w00006JKzFVCA1/filemaker-cloud-%E3%81%A7%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%8C%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84

 

こちらのコミュニティで質問された方が、メーカー側からのアドバイスが得られるのではないかと思います。

https://community.claris.com/ja/s/new2community

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2件の返信
lukecat101
コミュニティ参加日: 8か月前

投稿: 69

すみません。書いているうちに解決していましたね。

返信
コミュニティ参加日: 3週間前

投稿: 5

lukecat101様

>>こちらのコミュニティで質問された方が、メーカー側からのアドバイスが得られるのではないかと思います。

確かに、その通りだと思いました。

ご返信の内容は参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

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