WordPress がプラグイン All-in-One WP Migration File Extension でエラーを捉えました。というメールが来ました。
もしサイトが壊れていてダッシュボードに正常に接続できない場合、WordPress には特別な「リカバリーモード」があります。これによりダッシュボードに安全にログインし、さらに調査をすることができます。
とあるので携帯からそのurlをクリックすると、「リカバリーモードの初期化がされていません」となります。
またパソコンからだとIDとパスワードがあっているのにログインできません。
どうしたらいいでしょうか?
「All-in-One WP Migration File Extension」ってアップロードサイズを増やすプラグインですよね?
もう公開されていないはずですが、どこで入手したんですか?
脅かすつもりはないですが、最悪そのプラグインに悪意のあるコードが含まれていた可能性がありますよ。
以下のページで、同じようなエラーが出ている人が問い合わせをしています。
ここで問い合わせている人は改ざんされていた可能性があったようですが、その後どうしたのかは不明です。
↓このページも参考になるかも。
「 サイトで技術的な問題が発生しています 」が表示されたらリカバリーモードを試してみよう
ダメもとで、エックスサーバーのファイルマネージャーでこのプラグインのフォルダを削除してください。
もし、これでも問題が解決しないのであれば、不正アクセス、改ざんの疑いがあります。
クリーンな状態に戻す確実な方法は、エックスサーバーの自動バックアップからの復元です。
ただし、過去2週間分だけしかバックアップされないので注意してください。
自動バックアップから復元する場合は、WordPressのデータだけではなくMySQLからも復元しないといけないかもしれません。
(特定のサイトだけを復元することができたはずです)
申し訳ないですが、復元は試したことないのでここではこれ以上のアドバイスはできません。
今回の問題や解決方法について、一度エックスサーバーのサポートセンターに相談されることをおすすめします。