通知
すべてクリア
2024年11月15日 19:29
メーリングリストを作成しましたが、投稿されたメールが管理者のメールアドレスに届きません。管理ツールの「配信済みメール」で投稿されたメールの履歴は確認できるのですが、返答が求められていることもあるため、メールが届くようにしたいです。メンバーとして登録しようとすると「管理者メールアドレスで登録されています。」というエラー表示が出てきてしまい、登録できませんでした。管理者にもメーリングリストへ投稿されたメールが届くような設定はできるのでしょうか。もしくは、管理者メールアドレスとは別のメールアドレスを登録するしかないのでしょうか。ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。
対象サービス
2件の返信
2024年11月15日 21:36
管理者メールアドレスはシステムメール等がとどくもので、配信されたメールは届かない仕様だったはずです。
管理する「人」が閲覧するためのメールアドレスを別途用意する必要があります。