通知
すべてクリア

VPSサーバーでDifyのアップデートができない

投稿: 2
質問投稿者
コミュニティ参加日: 1か月前

VPSでDifyの設定をしていますが、バージョンアップデート
公式マニュアルの通りにupdate.shを実行しても何も起こりません。

対処法をご存知の方がいらっしゃればご教示いただければ幸いです。

対象サービス
2件の返信
matsumura
投稿: 170
コミュニティ参加日: 6か月前

「♦ ♦ ♦ ♦」と表示されているので、スクリプトが正しく動作していないかと思います。
思いつくものとしてはスクリプトの内容に誤りがある、実行権限がない、バイナリファイルになっている、ファイルが破損しているなどが考えられるかなと思います。

同様の状況が再現できないので具体的な解決案の提案ができず申し訳ないですが、、アップデート手順について記載されているブログなども参考にしてみることをご検討ください。

返信
投稿: 2
質問投稿者
コミュニティ参加日: 1か月前

ご返信ありがとうございます。そもそもスクリプトが正常に動作してなかったのですね。

今回はXサーバーのサポートで調査していただくことになりました。

返信