障害、メンテナンスは直近24時間で発生している様子は確認できませんでした。
■障害・メンテナンス情報
https://shop.xserver.ne.jp/support/information/
添付画像と同様のエラーに関する記事が見つかったので確認したところ、プラグインの導入、設定の変更後に生じているようでした。
■EC-CUBE4で管理画面がエラーで開かない
https://handi2020.com/ec-cube4-exception-error/
■EC-cube4 プラグインを入れようとして失敗 ログインできなくなりました
https://teratail.com/questions/257269
エラーログはサーバーパネルから確認可能なので、下記参照してください。
■参考:エラーログ
https://shop.xserver.ne.jp/support/manual/man_server_logerror.php
Xserverショップはバックアップからの復元機能は有していないようなので、質問者さん自身でバックアップデータを取得していればそれをFTPを利用して置き換えるかエラーログに記載の箇所を自身で修正する必要がありそうです。
ショップ作成直後であれば、初期状態に戻してしまうことも一案かとは思いますが、Xserverレンタルサーバーのように初期化の機能はなさそうなのでFTPを利用して1つずプラグインを削除してみるとかになるかなと思いました。
■参考:FTPアカウントの追加
https://shop.xserver.ne.jp/support/manual/man_ftp_add.php
■参考:FTPソフトの設定
https://shop.xserver.ne.jp/support/manual/man_ftp_setting.php
プラグインは、サーバー上の「/app/Plugin/」ディレクトリ内にありますので、ご参考まで。
ディレクトリ・ファイル構成 (EC-CUBEの公式ドキュメントです)
https://doc4.ec-cube.net/spec_directory-structure