通知
すべてクリア

Minecraft、MODパックで開けない

投稿: 2
 
質問投稿者
コミュニティ参加日: 1か月前

MODパックを入れて遊ぼうとしているのですがサーバーがまだ起動してませんなどの文が出て入れません。MODパックなのでWinscpから入れようとするとrootパスワードの所で許可が降りず出来ませんでした。コピペもしましたし何度もやっているのでパスワードを間違えて入力はしていないと思います。もちろんWinscpからやるときはパケットフィルター設定もSSHで追加して各項目間違いはありません。ですがまずmodを入れることができませんでした。次にMODパックを解凍しマインクラフトマネージャーから手動で全部入れる事もしました。MODに不備はなく一応入れることは出来てると思うのですが入ろうとすると起動してるのにしていませんとでます。もちろん再起動も何回もかけています。コンソールから起動しようとするとログインにrootを入力し、パスワードにrootパスワードを入力しているのですが何度やっても最初に戻ります。マインクラフトマネージャーは開けているのでパスワードも間違いではないと思うのですが理由が全く分かりません。課金した後に1度も遊べていないのでとても困っています。

対象サービス
1件の返信
matsumura
投稿: 129
コミュニティ参加日: 5か月前

対象サービス「Xserver VPS for Game」のようなので、下記回答へ記載の参考URLご参照ください。

■同様の質問
https://community.xserver.ne.jp/question/tid/217/#post-679

返信