通知
すべてクリア
2024年7月29日 20:42
支払いフォームからクレジット番号等入力し確定をしたが画面が先に進まなくなった。
どうすればよいか?
1件の返信
2024年7月30日 09:49
様々要因は考えられますが、画面が進まないとの場合ブラウザやネットワーク、端末起因の可能性が考えられます。
他のネットワーク環境、端末、ブラウザで再度やり直してみてください。
ただ、1度決済の操作は試したようなので念の為その決済が完了していないかは事前に確認したうえで試してください。
(画面上進んでいなくても決済自体は完了している可能性もあるので)
また、クレジットカード側の問題が発生している可能性もあるので他のクレジットカードもしくは時間をおいて再度当該クレジットカードでの決済を試してみてください。
他のサイトで利用できてもエックスサーバー側のシステムとの相性で利用できないといった場合も考えられるので支払いを急いでいる場合他の決済方法についてもご検討ください。
■参考:お支払い方法一覧
https://www.xserver.ne.jp/price/price_payment_method.php