通知
すべてクリア
2025年1月3日 15:03
メールアカウント設定画面では、作成したドメインのメールアカウントの数が0個になっているのですが、そのドメインのアカウントに送られたメールがoutlookのアカウントに転送されるようになっており届きはするのですが、そのアカウントにログインすることができず、設定画面でもメールアカウントはありませんと表示されます。対処方法を教えてください。
対象サービス
3件の返信
2025年1月4日 15:39
転送設定は、/ドメイン/mail/ドメイン/メールアドレス/.aliasに記述されています。
cc "|転送先アドレス" exit
ファイルマネージャーで、.aliasの中身を空っぽにして「更新」してください。
2025年1月5日 20:04
何かしらの設定がされているものと推測しますが、実際の状況は分からないので、
メールアドレス・ドメイン等の情報を添えて、公式サポートに問い合わせることをお勧めします。