通知
すべてクリア
解決済み フルパスの書き方について
ドメインがabc.comとして、その中にdefというフォルダの中にaaa.phpを置きます。独自ドメイン直下に「private」というフォルダがありますが、これは非公開領域と認識しています。aaa.phpからprivateの中にある「bbb.phpファイルを呼び出して実行させていのですが、aaa.phpから見てbbb.phpまでのフルパスの書き方を教えて頂きたいです。どなたかわかる方、いらっしゃい...
解決済み 新規申込時のOSの選択について
新規申込を行っています。
OSの選択画面になりました。
Windowsを選択したいのですが、
選択肢にありません。
どうしたら良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。
もともとメールのアドレスとして使用していた
@mmmm.jp
のドメインをshopifyにドメイン設定したところ
うまくいきません
メールが届かない
他のアドレスのものもWEBメールにログインできない
などです
わかるかた教えてください<(_ _)>
先日も質問させていただきましたharuuです。
先日教えて頂いた通り、SSL設定を有効にし、再度ログインを試みましたが、ログインできません。
スマホからログインしようとするとログインできているようなのですが、
PCからログインしようとすると
「このサイトにアクセスできません
DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAIN」
と画面に表示されてしまいます。
対処...
タイトルのとおりです。Debianを使いたい人への注意のための投稿です。
Debian 13(Trixie)のVPSイメージが、2025年10月になってもありません。8月にリリースされてポイントリリースもされたのにです。
仕方ないのでBookwormのイメージをapt full-upgradeでTrixieにアップグレードすると、イメージがカスタマイズされているせいかapparmorがメッ...
回答募集 メールの送受信について
【1】PCでPOPメールの送受信の動きはできているのですが、実際には受信できません。
【2】何をしようとしていたときに起きましたか 法人利用しておりますが、PC入れ替え時にPOPからIMAPに変更しようとしたときに起きました。
1、変更時に新しいOutlookを使用し、IMAPの設定をしましたが 365にて運用している、エクスチェンジサーバーにつながってしまっているよう
だったので...
index.htmlを作成しました。
その後、どうしたらいいか、分かりません。
サイトURLのアドレスをクリックすると
「このサーバーに、ファイルのアップロードができます。」
と表示されますが、その後、どうしたらいいか教えてください。
xserver-への質問1.jpg
Xサーバーと同系列運営のスターサーバーにてphp形式の掲示板サイトを運営しており
スターサーバーにてもう1つ新たに掲示板を作成しようと、元から運営している掲示板のファイルをFTPソフトですべてダウンロードして新たなドメイン名の方にアップロードしました。
しかし、以下のエラーが表示されました。ファイルの内容は一切変えていませんし元から運営しているほうは今もちゃんと表示されています。
ファ...
Dify管理画面上の右ににプラグインのメニューがないのですが、表示されるようにしたいので、方法を教えていただきたいのですが。
プラグインなし.png
