通知
すべてクリア
お世話になります。
Macの標準メールソフトでの使用です。
POP設定で運用しているアカウントに関して、メールを受信後にサーバーから一定期間後に削除する設定にしています。ですが、自動的に削除されずにサーバーに溜まり続ける一方で、Webメールから削除して対応しています。以前使用していたレンタルサーバーではこのようなことはなかったのですが、XServerにおいてはMac標準メーラーでの自動削除...
回答募集 ホームページが公開できない
ワードプレスで制作したホームページを公開したいのですが、うまくできません。
公開済みと一覧にはでますが、アドレスを直接入力してもメンテナンスと表示されています。
3月17日に無料でメモリを1.5倍に増設できるというメールが届いたのですが、手順通りにやってもうまくいかず、メモリの項目の横にあるはずの変更というボタンが無く、その時は断念したのですが、2週間たった今でも出来ずやはりバグか何かなのでしょうか、わかる方、同じ症状が出た方など、どうかよろしくお願い致します。
解決済み 配布マップが入れられない
マイクラ統合版でXServer GAMEsを利用して配布マップを入れたいのですが、マニュアルで既存ワールドの移行の1つ目の項目、「ワールドデータを準備する」の、「Windowsキー+R」を押して「ファイル名を指定して実行」をする際にエラーが出てしまって出来ません。
私は今PC版のマイクラは持っていなくてスマホ、switchでプレイしています。ただPC自体は持っているのですが、やはりPC版のマイ...
マインクラフトマネージャーにサーバーの応答時間が長すぎると出てきてつながりません。
マインクラフト(統合版)のイメージを使っています
・2回再インストールしたが無理だった
・セキュリティソフトも外してみたが繋がらない。
・ほかの端末でもおなじURLを入力してみたが繋がらない。
・Basic認証は出てこない。
どうしても解決できない現象が起きておりお知恵をお貸しください。
Winアプリをインストールし、下記手順にて同期を設定します。
AさんPC、BさんPC共に、設定までは問題ないのですが、クラウド上に保存している@ファイルをAさんPCで更新をかけると、
なぜかBさんPCの同期が断絶されます。そして、そうなってしまったらアプリの同期機能は働かず、再度一から設定をしなければならなく...